2004.06.01
6月になりました / 更新大作戦
今日から6月。

連休の高松出張あたりから仕事が猛烈に忙しくなっていて、このサイト、ぜんぜん更新していない。

忙しいから更新できない、というのもたしかにあるんだけど、「更新」というものをちょっとマジメに考えすぎて、構えてしまっている気もする。

今日からもっと気楽に考えて、まとまっていないメモやブックマークみたいなものでも、ポンポンいれていくことにしたい。名づけて、「更新大作戦」。

お手本としては、eto.comtani Diaryみたいな軽さ。いわゆる文章的な完成度は無視で、ポストイットを貼るようなイージーさで書いていきたい。

これまでの未完成分も、ヒマをみてちょこちょこアップしていきます。
タグ: