2005.05.15
Thai Festival 2005
代々木公園で開催されたタイ・フェスティバルに行ってきた。ここ数年、たぶん毎回行っている。

去年まで「タイ・フード・フェスティバル」だったと思うが、今年から「タイ・フェスティバル」になった。

代々木八幡の駅に着いたころ大雨が降ってきて、会場に近づいてきた頃、ほぼやんだ。


本部ブース チラシなどを配布 


ブース奥にいた(おそらくタイ人の)子供


ライブステージ 人がすごくて近づけない


屋台 会場にはアジア系でない外人もかなりいた


ゴミもすごい


屋台 だいたいのものが500円


ソーセージ


タイビーフン、ひき肉ごはんを買った


公道を走れるという車「トゥクトゥク」(998,000円)  3つ注文が入っていた(本当かどうかは不明)


売店では「辛い」「辛くない」という表記をよく見かけた


タイ語ステッカー タイ語はカッコいい


タイの民族衣装を来た女性(おそらく記念撮影サービス)


カラフルでカッコいい屋台


洗剤「トップ」のデザインをサンプリングしたクレイジーなデザインのTシャツ


ニューハーフショー すごい人だかり


ニューハーフショーに食らいつく人たち

今年も、とにかく熱気とパワーにあふれたタイ・フェスティバルだった。来年も行きたい。

タイ・フェスティバル
http://www.thaifestival.net/
タグ: