2005.09.28
とんがりコーンを求めて
ドリコムの内藤社長は、とんがりコーンのファンだったらしい。

Number7110 : とんがりコーンが見つかりません
http://blog.drecom.jp/naito/archive/262

<僕はポップコーンととんがりコーンというとうもろこし系スナック菓子がとても好きなんですが、最近コンビニエンスストアからとんがりコーンが消えてしまいました。
いや、実はもう少し前からなくなっていたかもしれないのですが、最近新しいコンビニに行くととんがりコーンを探すのですが売ってません>。

そうそう、「とんがりコーン、最近見ないなあ」って私も思ってたんですよ。

カゴにとんがりコーンを6つ入れていて、うしろのカップルに笑われたというエピソードもおもしろい。
タグ: