2005.09.20
キリゾー&モッコロ攻撃
今日の夕方ごろ、なんかmojix.orgが重くて、ひょっとしてまたDoS攻撃か…と思ったら、なんか

ものすごいアクセスが、Yahoo経由で「キリゾー&モッコロ」に来ている

んですよ!

まさかと思って、Yahooで「キリゾー&モッコロ」って検索してみたら、なんとトップに来てるじゃありませんか!?

今日だけで、このページ目がけて3万人以上(!)も来てるんです(にゃんじゃ.12Rさんにもかなり来てた様子)。
これはもう、「キリゾー&モッコロ攻撃」といっていいかも…。

キリゾー&モッコロ、おそるべし。
というか、その人気が。

どっちがキリゾーでどっちがモッコロかも判明しましたので(にゃんじゃ.12Rさんより拝借)、
ついでに画像を貼っておきます。



モッコロはオバQのO(オー)次郎がキャベツになった感じで、
キリゾーはポンキッキのムックが森の色になったみたいだな。

個人的には、モッコロの目が好き。