2005.11.10
手作りうどんキット「ふんだりきったり」 / ローソン社長 「地域ごとに所得格差が開き始めた」 / Wiki方式で表計算ができる「wikiCalc」
ブックマーク for 2005.11.10

シブヤ経済新聞 - はなまるが手作りうどんキット「ふんだりきったり」販売
http://www.shibukei.com/headline/2796/
自分でそば打ちというのはわりと聞くが、うどんはあまり聞かない。「うどん自作」、これから流行るかも?はなまるは指紋認証をやったり、積極的な感じ。

本石町日記 - ローソン社長の本音
http://hongokucho.exblog.jp/3745053
ローソン新浪社長の言葉:「東京で語られる景況感を、そのまま地方に当てはめられない」「地域ごとに所得格差が開き始めた現実と正面から向き合うことが大切だ」。

Dan Bricklin - I'm working on a new product called wikiCalc
http://danbricklin.com/log/2005_11_09.htm#wikicalc
Wiki方式で表計算ができる「wikiCalc」というのを開発中とのこと。
タグ: