2010.01.31
映画化希望「ぷよぷよで妻に勝てない。」
ぷよぷよで妻に勝てない。
http://anond.hatelabo.jp/20100130002759

<ぷよぷよで妻に勝てません。圧倒的に負けます。>

に始まる面白い文章。

作者はエンターテイナーで、書き慣れているし、読者を喜ばせるツボを心得ている感じ。

たぶん素人ではないんじゃないかな。

「妻は頭良さそうでいいね。 お前より仕事もできそうだし、養ってもらえば?」

なんていう意地悪なコメントがついているが、わかってないなあ。

これ書いた人は相当頭がいいよ。

この人が映画やドラマの脚本を書いたら、きっと面白いものができるんじゃないかな。

この「ぷよぷよで妻に勝てない。」自体、映画にしたら面白そうな題材だし、タイトルもいい。

「ぷよぷよで妻に勝てない。」映画化希望。


関連エントリ:
受験ドキュメンタリー 『偏差値70からの大学受験』
http://mojix.org/2004/02/15/153227