2011.07.22
俺空手やったことないけど質問ある?
ぶる速-VIP - 俺空手やったことないけど質問ある?
http://burusoku-vip.com/archives/1535058.html

これはおもしろい。以下、いくつか抜粋(フォーマットは私がQ&A方式に変更)。

Q:空手やったことある?
A:ない

Q:最近いつ空手やった?
A:最近やってないな そういえば

Q:空手やったことないなって思ったきっかけは?
A:街中で道着でチャリンコのってる子供見た時に感じた

Q:柔道やったことないやつと空手やったことないやつじゃどっちが強いかな?
A:技術的にはどっこいだろうから、気持ちの勝負になるだろうね

Q:空手やらないと決めてそれを継続するのは大変ですよね……
A:覚悟の問題だね 俺は早い段階からそれがあったからここまで続けられたんだと思う

Q:今どき空手やらないとか珍しいね かなり長い期間やってないみたいだけど何段?
A:空手で言えば10級 非空手で言えば10段
タグ: