2011.07.30
エヌ氏の一日
エヌ氏の一日(2011-07-28)
http://anond.hatelabo.jp/20110728060658

<エヌ氏の一日は、「いいね!」ボタンをクリックすることから始まる>。

<「いいね!」ボタンは、エヌ氏が参加している仮想世界上の友達の日記やひとりごとつぶやき機能についているお手軽評価ボタンのことだ>。

<エヌ氏の友達は、熱心に仮想世界上の日記に日々のできごとを綴っていた>。

<朝ごはんに食べたもの、今いる場所、気がついたこと、天気のこと、猫や花の写真とありとあらゆるものが仮想世界上の日記としてほぼリアルタイムに書き込まれていた>。

おもしろい!星新一ふうのショートショート。

オチらしいオチがない感じだけど、これはこれでいいと思う。