2008.04.01
代筆ブロガー募集
1年以上の休止期間を経て、3月8日に再開したこの「Zopeジャンキー日記」ですが、
再開するからには毎日更新しよう!と張りきってはみたものの、
やはり毎日更新というのは実につらい作業です。

毎日、ブログのネタを考えるのは楽しくもありますが苦しい作業で、
最近は苦しみのほうが多いと感じるようになりました。

そこで、私のかわりにブログを代筆してくれる影武者ブロガーを募集します。
条件は以下の通りです。

・国籍・年齢など不問。
・出勤の必要はなく、ネット環境さえあれば自宅作業できます。
・1日に1つ以上のエントリを書くこと。長さは原則として400字以上。
・扱う話題は、IT・ビジネス・経済・思いつきなどが中心で、特に制限なし。
・代筆であることが絶対わからないよう、似た文体で書くこと。
・原稿料は、内容の出来に応じて支払います。Aランク=10,000円、Bランク=1,000円、Cランク=100円。

希望者は、かんたんな自己紹介とブログ歴、代筆エントリ3つを添えて、
mojix アットマーク mojix.orgまでメールでご応募ください。

採用枠には特に制限がないので、優秀な人は全員採用します。
ご応募をお待ちしています。

(4/2 Update : 本エントリはエイプリルフールでした)

関連エントリ:
プロのブロガー
http://mojix.org/2005/11/04/084136